NEWSニュース

【よくある質問】LINEミニアプリ移行に関するお問い合わせについて

日頃より当サービスをご利用いただきありがとうございます。

このたび、新しい「LINEミニアプリ」への移行に伴い、多くのお問い合わせをいただいております。順番にご返答させていただいておりますので、回答まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

なお、現時点で多くお問い合わせをいただいている事項につきまして、下記のとおりですので、ご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

Q 引継ぐ予定が誤って新規登録してしまったがどうすれば引継ぎできるか

A 新規登録後、トップ画面下に「旧IDをお持ちの方」のボタンがございますので、そちらをクリックいただき、旧アプリのIDを入力いただくことで引継ぎが完了します。


 

 

Q 旧IDはどこで確認できるのか

A 旧アプリの左上に表示される「ようこそ ○○さん」の○○部分が旧IDとなっております。

 

 

 

Q 旧IDを入力したが引継ぎがうまくいかない、どうしたらよいか

A 事務局eco@u-media.jp までお問い合わせください。旧IDの照合など事務局で確認をさせていただきます。

 

 

「旧アプリからのポイントの移行について」を参考ください。

今後とも「ecoチャレンジみやぎ」を通じて、楽しみながら環境にやさしい行動を続けていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。引き続きのご利用を心よりお願い申し上げます。

 

 

トップに戻る